今年も素敵な一軒家レストランへ

去年もちょうど今ごろの、お得な時期にうかがったロアラ ブッシュ。
今年も夕那さんが企画して下さって、着物友たちとランチしてきました。


DSC04838.jpg

DSC04833.jpg

DSC04828.jpg

胸キュンの素敵さです!


DSC04816.jpg

DSC04817.jpg

DSC04818.jpg

DSC04819.jpg

DSC04820.jpg

DSC04822.jpg

盛り付けも美しい、テンション上がるお皿たちです。
ボージョレィのこのワイン、とっても美味しかったです

そして、女子が最もテンション上がるのがこちらかな?(笑)

DSC04823.jpg

DSC04825.jpg

じゅんさんのセレクト。
色が綺麗でお花畑のよう(*^o^*)

DSC04826.jpg

私は甘いもので苦手なものも多いので、地味になります(^。^;)

DSC04827.jpg



DSC04829.jpg

DSC04830.jpg

20130301_084920.jpg


夕那さんが撮ってくれた写真。
左から、私、環さん、あざみさん、じゅんさん。
お腹一杯で座ってしまったけど、
着物姿を写して貰うには立つべきでしたねー。

朝雨だったのに、私とあざみさん以外は気合いの絹物でした!
それも付下げや訪問着といった華やかさ


この後、近くの白ィ烏さんを覗いて、
その後、あざみさん、夕那さんと三人で東三季さんまで足をのばしました。
素敵な出逢いがあった方も。ウフフ('∇')


美味しく、楽しかった日のコーデは

DSC04843.jpg

紺色のポリ着物、叔母の帯、今はもうない萌さんで買った羽織。
帯留めは、このところ体調の悪い日もあったので、
無病息災の願いを込めて6つ並んだ瓢箪。

これからも元気で着物お出掛けができますように。
元気に美味しい物がいただけますように!(笑)

ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました。








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

目に舌に全身に楽しい満足な一日でした~。
ロアラブッシュは「また是非来たい!」と思わせてくれる素敵なお店ですよね。
そしてそして、あやうく電車に乗り遅れるくらい(笑)盛り上がった東三季さん。
楽しかったです~。そして♪悪魔の微笑み&囁き&プッシュ。ありがとうございました~。

Re: No title

あざみさま

あら?突き落とすつもりが、自らダイブされてたような?(笑)
でも、ほんとうに素敵で私までとっても楽しみですe-343
ロアラブッシュ、来年もぜひご一緒に(^^)
その前に春のお出掛けが待ち遠しいです!

No title

ご参加いただき、ありがとうございました。
本当にお料理の見た目も味も建物の雰囲気もよく
何度も通いたいレストランですよね。
すみません。
お写真、私が気づけばよかったです。
ぶれないことに夢中になっちゃ駄目ですね。

東三季でも、笑いっぱなしでしたが、
私、usakoさんへも微笑んでましてよ(笑)

次のお出掛けもよろしくお願いします。

Re: No title

夕那さま

こちらこそありがとうございました。
毎年の企画でお願いします!・・・胃が健康なうちは(笑)

写真のこと、とんでもないです(*o*;)
撮って貰っただけでありがたいのに、欲張りですみません。
これから花の季節ですね~、
色々な花にかこつけてお出掛けいたしましょう♪

楽しかったです

久々にお会いできて嬉しかったです。
充実してるusakoさんのお話が聞けたし
やっぱり着物友達とのお出かけは楽しい!
幹事の夕那さんにも感謝です。
又、来年も行けたら良いなぁ。
じゅんさんを拉致って東三季に行かなくて
良かったかな?(笑)
あ、画像をいくつかいただくかもしれません。
よろしくお願いします。


あ、画像をいくつかいただくかもです。

Re: 楽しかったです

環さま

ありがとうございました、久しぶりでしたね。
華やかな付下げ、よくお似合いでした♪
皆さんの着物姿を見られるのは本当に楽しいです(^^)
来年のお料理とワインを楽しみにして、また行きましょう。
東三季、私もちょっと危なかったんです(笑)

画像、お気になさらずどれでもどうぞ。

No title

久しぶりのusakoさんは小さくなっていましたよ。
写真見てショック!私、太って首がない・・・。ホントにヤバイ(泣)
身幅がきつくなってきたので、今年は夏痩せを目指します。
食べ物ばかりに目がいき、すっかり皆さんの着物を見逃しました。
来年もぜひ行きたいです。残りのケーキを食べないと!←痩せないなあ。

Re: No title

じゅんさま

いやいや、座っていて上から撮ってるので、
言われてみれば私も首がありませんよー。
素敵な訪問着、眼福でした。
華やかな訪問着は憧れです~v-10
久々にお会いできて楽しかったです!
また来年も行きたい、素敵なレストランですよね。

No title

usakoさん
ブログへのコメントありがとうございます♪
前に伺っていたブログ、パソコンを変えたので行方不明になっていましたが、探してみました(笑)
環さんとかあざみさんとかハンドル名そのままなので、すぐにわかりました。
素敵なレストラン、今度はぜひ誘ってください。
また素敵なお着物ぜひ拝見させてください。

Re: No title

紫苑さま

ご訪問ありがとうございます(^^)
実は私、ブログを引っ越しちゃいましたので、
前のサイトと違うんですよ、見つけて下さってありがとう♪
久しぶりにお会いできて楽しかったです。
以前にも増して着物生活を楽しまれているようで素敵です。
また、お出掛けご一緒して下さいね!
プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR