「食」ドーン!の続き

UPしてなかった「食」の画像をドーンとUPする予定だったのに、
時間が無くて、中途半端で止ってました(~~;)

とりあえず1月までの中から、ドーンと行きます。


有楽町ヴォーノ・ヴォーノ調子に乗ってスプマンテを飲みすぎ、酔っ払いました~。

20130209_152703.jpg

20130209_152818.jpg

20130209_152834.jpg


室町コレド、ビキニ・ピカールでランチ

DSC_0143.jpg

DSC_0144.jpg

DSC_0145.jpg


東京駅界隈の九州料理系居酒屋さんでオヤジ飲み(笑)
ここ、なんでも美味しかったです!

DSC_0105.jpg

DSC_0104.jpg

DSC_0103.jpg



銀座、みちばでランチ。


DSC04331.jpg


DSC04319_20130301093008.jpg

DSC04320_20130301093008.jpg

DSC04322_20130301093007.jpg

DSC04323_20130301093007.jpg

DSC04325_20130301093007.jpg

DSC04330.jpg

DSC04332.jpg

DSC04333.jpg



京橋、天ぷら深町に初めて夜うかがう(^^)

DSC04334.jpg

DSC04342.jpg

DSC04340.jpg DSC04336.jpg

DSC04337.jpg DSC04339.jpg

DSC04338.jpg

DSC04347.jpg DSC04346.jpg

DSC04348.jpg 

DSC04345.jpg

DSC04341.jpg

DSC04349.jpg DSC04351.jpg
 

順不同です、すみません。
とっても美味しくて、食べ過ぎました~。



築地、新三浦で水炊き。

DSC04698.jpg

DSC04697.jpg

DSC04700.jpg

DSC04702.jpg

DSC04704.jpg

DSC04706.jpg

DSC04707.jpg

DSC04710.jpg


ロイヤルコペンハーゲンやジノリのお皿を使われていて、なんとも素敵!
切子のビールグラスは特注の物だそうです。

コラーゲンたっぷりのスープ、月1はいただきたいな~(笑)



三笠会館1Fのバルで。

DSC04715.jpg

DSC04716.jpg

DSC04718.jpg

DSC04717.jpg

DSC04716.jpg

DSC04720.jpg


他にも色々食べてますが・・・
九条ネギのフリットが甘くて美味しかった!


UPしきれませんが、こんなとこでしょか。
体調が悪い日が続いたわりに、結構食べてるもんです(笑)


本当に体調が悪かった数日間は、ポカリとこれで生き延びました。



20121211001433.jpg


たまたま頂いたカステラ。
自分でカステラを買うことってないけど、
体調が悪いときでも食べられるんですよね。
子供のころの記憶が蘇りました。


忙しさも一段落したので、
また月1で「今月の美味しかった物」をUPしていけたら、と思ってます(^^)

コメント

非公開コメント

プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR