消えてしまった・・・


スマホで撮った画像が、なぜか全部消えてしまいました・・・

理由は分りませんが、バックアップしてなかった私がバカ・・・

スカイツリーも、紫陽花も、菖蒲も、美味しい物たちも、全部消えちゃいました。




なので、美味しいレストランの記事が書けません

天ぷら「真」

和風イタリアンの「ソットラルコ」

和食「みちば」

久しぶりの「神田川」でのすっぽん

全部消えちゃいました・・・



でも、確かに私のお腹に入ったから、ま、いいっか?(笑)

絶句したけれど、立ち直りも早い私です。

着物の写真だけは、こちらに取り込むことが多いので良かった・・・

皆様もバックアップは忘れずに、ですわよっ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

usakoさん
このあいだはありがとうございます。
お忙しいとは思いますが、また一緒に遊んでね。
仕事も、一緒に?
また覗きます。

Re: No title

紫苑さま

リコメが遅れてごめんなさい。
無事帰ってまいりましたよ~。
こちらこそ、先日はありがとうございました。
また着物でお会いしましょうね!
お仕事の件でもよろしくですが(笑)
プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR