着物関係、美味しいもの関係、画像無し!(笑)

銀座もとじさんの職楽浅野さんの展示に行きたくて、
でも着物でお出掛けの余裕も無く、着物を着ない友達をお誘い~(笑)

まず、美味しいパンやキッシュが大好きな友達をここに誘う・・・
って私、腹黒い?(笑)


コレド室町のカフェ・エメ・ヴィメール

DSC_2183.jpg

DSC_2185.jpg


とっても美味しいキッシュだって喜ばれました!(^^)


そして、コレド室町ではここによるよね~


箔座でお買い物、そして金箔ドーム!


20131031_112949.jpg

20131031_113015.jpg



そしてこの後、銀座もとじさんに誘導(笑)


浅野さんの帯は四つ所持。
なぜか、浅野さんとご縁があるのか偶然お会いしたりもして
勝手に親しみを感じております、あはは。

この日も一緒に写真を撮って貰ったのですが・・・
「恥ずかしいからUPしないでおいて」と。
あら、残念。


で、もとじのスタッフさんが撮ってくれた画像を確認したら・・・
あらら?浅野さん、スリムに写ってるよ!

そしたら、なんとダイエットで10kgお痩せになったそう!

「どこが?って突っ込みたそうですねー」と笑っておっしゃってた浅野さん。
創作される帯やお着物もとっても素敵なのですが
ご自身もとーっても素敵な方です

素敵な笑顔をUPできないのが残念~。



そして、美味しい物ネタでも、写真が撮れなかったお店。


DSC_2204.jpg

湯島の老舗居酒屋「しんすけ」





うん、それでいいんじゃない?
画像で伝えられない事って、たくさんあるのですよね。

浅野さんの帯や着物も、画像じゃ素晴らしさを伝えきれないでしょうし。




ってことで、画像貧乏の記事でした(笑)

あ、ちなみに和食が世界文化遺産になるとのことで、しんすけでは撮影が行われていました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あら、金箔ドームで美をチャージ?気のせいかパワー貰えますよね
美味しいものも美しいものも画像では伝えきれないけど伝えたい気持ちもありますよね~♪

No title

あ~!
織楽浅野さんの展示会、勇気を持って行こうと思っていたのに
忘れてましたーー
やっぱり素敵だったかしら?
でも、素晴らしければ素晴らしいほど、写真では伝えられないって、
確かにありますね。
ああ、実物が見た~い。

Re: タイトルなし

ほっぷさま

金箔ドーム、一緒に入ったことありましたね(笑)
そうなんです、特に着物や帯は画像だと伝わりにくい・・・
そして実際に見ると素敵過ぎて欲しくなる病・・・(笑)

Re: No title

夕那さま

あら、お誘いすれば良かったわ~。
素敵でしたよ、使いやすそうな帯満載でございました♪
来年春に作家さん2人と一緒に展示をやるそうなので
ぜひそちらにご一緒しましょう。
プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR