ここ最近食べた美味しいもの

汐留 XVIN

DSC_2145.jpg

DSC_2146.jpg

DSC_2147.jpg DSC_2148.jpg

DSC_2150.jpg

DSC_2149.jpg

DSC_2155.jpg

DSC_2157.jpg

DSC_2158.jpg

DSC_2159.jpg


ご覧になってわかると思いますが・・・食べ過ぎ!
次の日の午前中くらいまで満腹感が(笑)
美味しかったのですがね♪

・・・えっと、ここ、シェンロンでしたよね?
詳しいことは調べてないので、経営自体が変わったのかわかりません(~~;)



銀座 懐食みちば

DSC_2206.jpg

DSC_2207.jpg

DSC_2208.jpg

DSC_2209.jpg

DSC_2211.jpg

DSC_2213.jpg

DSC_2210.jpg

DSC_2215.jpg

友人の退院祝いで。
良くなりますように・・・



久々の たいめいけん

DSC_2193.jpg

DSC_2191.jpg

DSC_2197.jpg

DSC_2196.jpg

DSC_2200.jpg

DSC_2203.jpg

DSC_2195.jpg

DSC_2194.jpg

飴色のオニオングラタンスープが美味しすぎる~(^^)



最後に 平井のレストランコバヤシ

・・・平井って知ってます?
同じ区に住む私でも平井駅って年に1度降りるかどうか。

グルメな知人が「ね?行った事あるでしょ?ウチからは遠いけど、美味しい?」

・・・すみません、知りませんでした、なかなかの有名店なんですね。

DSC_2280.jpg

DSC_2257.jpg

DSC_2258.jpg

DSC_2259.jpg

DSC_2260.jpg

DSC_2262.jpg

DSC_2263.jpg

DSC_2265.jpg

DSC_2268.jpg

DSC_2276.jpg

DSC_2278.jpg

DSC_2275.jpg


最後のリキュールはサービスで出してくれました。
ジビエが有名なお店のようで、コスパも良かったし、今度はジビエを食べたいな!


DSC_2279.jpg

シェフがお見送りで出てきてくれたので、一緒にパチリ。


いや~、存じ上げなくて失礼いたしました(^^;)



一時期痩せましたが、それは遠い遠~い昔のことのようです(笑)
でも、美味しく食べられるって幸せ!

コメント

非公開コメント

No title

おいしそうー、でも見てるだけでお腹いっぱい(笑)
中華って意外に?ワイン合いますよね~♪
usakoさんは、あんなにやせちゃダメです!もともと細いんだから~
おいしく食べられるって、ほんと幸せですよね。
ダイエットは考えられません(笑)

Re: No title

ほっぷさま

自分で見ても、まー、よくもこんなに食べるものだと驚き!(笑)
当然、アルコール類も少しで済む私じゃないので・・・
我ながら恐ろしさを感じます(笑)
今はもう「細い」どころではなく「どすこい!」です。
プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR