美味しいもの2

銀座「べんがら」でふぐ。
DSC_2881.jpgDSC_2885.jpg
DSC_2879.jpgDSC_2883.jpg

冬は白子がたまりませんな~♪
たらの白子より好き(*^^*)
そして、ちょっと苦手な熱い日本酒も、ひれ酒だけは別!


濃厚なスープの水炊き「新三浦」
DSC_2930.jpg
DSC_2931.jpg
DSC_2932.jpg
DSC_2935.jpg

コラーゲンたっぷりです。



六本木「マックスボルドー」
お料理に合わせたワインも一緒にいただけるコース。
DSC_3150.jpg
DSC_3153.jpgDSC_3154.jpg
DSC_3159.jpgDSC_3160.jpg
DSC_3164.jpg
DSC_3166.jpg
DSC_3169.jpg

ワイン、幾つか抜けてますが、最後に4本並べていただきました。
最後の貴腐ワイン、実は貴腐ワインはちょっと苦手なのですが
こちらは甘いながらすっきりとした甘さで美味しかったです。

実はこれ以外にもグラスでオーダー(笑)
一番上の画像の「LEO」、日本人が造っているワインだそうです。

DSC_3155.jpg

ため息のラインナップもグラスでいただけます。
それも25mlからオーダーできちゃいます。


ん~、美味しいって幸せ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR