まとめて、美味しいお店  (追記ありです)


このところ着物ネタばかり続きましたが、
食いしん坊はちゃんと食事にも行ってます(笑)
まとめて報告でーす。


まずは洋食の老舗「たいめい軒」


まとめて、美味しいお店 まとめて、美味しいお店 

ランチョンマットが秋色に変わってました
ここはいつも食べる物が決まってるので、写真パスです。
オニグラスープ、牡蠣フライ、蟹グラタン、オムライスなどをシェア。


次にお寿司の「すしざんまい」

まとめて、美味しいお店

左がカワハギ(肝が最高)、右が関サバと牡丹海老。


まとめて、美味しいお店

初めて食べたホッケのお刺身、超美味


まとめて、美味しいお店

松茸の土瓶蒸し・・・幸せ~(*´∇`*)


まとめて、美味しいお店

そしてもちろん握りも。




最後は四川家庭料理の まとめて、美味しいお店


まとめて、美味しいお店

この頃、すっかり写真とるの忘れちゃって・・・
左が蒸し鶏の黒酢ソース和え、右が野菜と牛肉の辛い炒め物。


まとめて、美味しいお店

ほら、又食べちゃって、ちょっとしか残ってない~、笑。
ママさんが、メニューに無いけど、私が食べたくて作ったの、って、
出してくれたモツ煮込み。
・・・実はモツは苦手なusako・・・恐る恐る口にしたら・・・
なんと美味しい
ピリ辛の醤油味で、パクチーがまた合うこと
パクパク食べちゃいました、笑。


ママ、今日も全部美味しかったよ~ まとめて、美味しいお店




追記・・・ひゃ~、UP忘れてましたっ

寒くなってきたらコレ!お肌ぷるぷるすっぽん鍋。
「明神下神田川 支店」


まとめて、美味しいお店 まとめて、美味しいお店 まとめて、美味しいお店

まとめて、美味しいお店 絶品の雑炊

まとめて、美味しいお店  まとめて、美味しいお店 満足、満足~




それぞれ美味しいお店です、ごちそう様でした~



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR