音楽のたまてばこ

こんにちは(^^)

こちらも先月ですが、じゅんさんとお出掛けした時の様子を。

毎年オペラシティーコンサートホールで行われる「音楽のたまてばこ」
2日間に渡って、無料でコンサートを観賞できます。

酷暑でしたが、オペラシティーは初台駅から直結で、
外を歩かず行けるので助かります

DSC_6151.jpg

水玉の絹紅梅に、毎年登場させてるひまわり帯。


まずはランチ、54Fの東天紅でいただきました。

DSC_6140.jpg

DSC_6141.jpg

コンサートは三味線とチェロのデュオと、
NAGSというビオラとピアノのバンドを聴きました。

NAGSは長崎出身の2人からなるバンドで、
「愛と平和」をテーマに音楽活動をしているそう。
「茜色」という曲がとても美しかった。

コンサート後、椿珈琲でおしゃべり。

DSC_6143.jpg

この日のじゅんさんは、とっても綺麗色の着物に可愛い帯でした。

DSC_6146.jpg

ついでに私のお太鼓も。

DSC_6148.jpg

そして、この日は襟元に朝顔。

DSC_6153.jpg

夏の花で攻めてみたコーデでした。

来年もこのイベント行きたいな~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR