区書道展授賞式


本日、区の書道展の授賞式があり、着物で行って来ました。
今までは授賞式に出たことがなかったのですが、
今回はちょっと良い賞をいただきまして、
同じお教室の方たちからも出るべき、とアドバイスをいただきまして~。

役員以外、一般部の応募が500点弱、
その中で私と同じ賞が4名、その上の賞は9名だけなので、
身に余る、余り過ぎる賞なのですよ

ただ、その上に役員が200名近くいるのですがね(笑)



書道展授賞式 

ちゃんと写ってませんが左から3番目がusakoです。


書道展授賞式

これもボケボケですが 同じお教室の方が撮ってくれました。



書道展授賞式 それがこの方、詩吟のお師匠さんです。


小紋を粋に着こなしてらっしゃいますねー。
着姿もとっても綺麗です。
この方の息子さんは、加賀友禅の巨匠の養子さんになってます。
今年の日展でも入賞されました。
見にいって来なくちゃ



姉も見に来てくれましたョ 書道展授賞式



書道の練習量が少ないのに、なんだか大きな賞を貰っちゃって、
皆さんに申し訳ない気がしました・・・・・
もっとちゃんと練習しましょう!


指導してくれた先生方、心よりありがとうございました。


        書道展授賞式




着物の色、ライトによって全然違いますねー。
ちょうど中間くらいの紫色の江戸小紋です。
着物についての詳細は、いずれ又・・・(・∀・)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おめでとうございます!!

すばらしいですね!!

お着物もとってもキレイに着られてますね~(^o^)




No title

usakoさん、すごい!!数多くの中からの受賞、素晴らしいですね。

書道の才能、普通ではなかったのですね。

おめでとうございます。

No title

ゆう子様



ありがとうございます!

何かの間違いかと思いました(笑)

着付け、先生よりお褒めに言葉、嬉しいです♪

No title

ムーコ様



ありがとうございます!

練習不足なのに、返って恥ずかしい気持ちです(> <;)

同じ賞の方と比べても一人ヘタクソな気がして~、笑。
プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR