浴衣でお出掛け

最近ブログUPにさける時間が少なくて、
ネタがどんどん溜まっていってしまいます

なので浴衣お出掛けを2つまとめてUP!

まずは東京タワーへお出掛けの日。

1407892529345.jpg

1407892483718.jpg

DSC_6272.jpg うふふ、高所恐怖症の人にはダメな画像ですね。

1407892471179.jpg

板締め絞りの浴衣&タイシルクハウスさんの半幅帯。

DSC_6300.jpg

この帯は両面帯で長いので、色々な変わり結びが楽しめます



歌舞伎にお出掛けの日。
歌舞伎座の8月の納涼歌舞伎、第3部。

DSC_6508.jpg

DSC_6513.jpg

DSC_6500.jpg 紫織庵の浴衣に半幅帯。

DSC_6503.jpg 怪談だったので帯留に蜘蛛投入。

DSC_6519.jpg

第三部

一、勢獅子(きおいじし)

ユーモラスな獅子の踊りが楽しかった。
三津五郎さん、元気になられて良かったわ。

二、怪談乳房榎(かいだんちぶさのえのき)

勘九郎さんの早替りが凄かった~。
そして滝のシーン、本物の水を使い迫力ありました。
本当に、どんどん勘三郎さんに似てくるね~!


以上、浴衣で楽しいお出掛けでした

コメント

非公開コメント

プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR