ゴジラと虎

前回からの続きです。

サントリー美術館をあとにして、
ミッドタウンのお店を色々物色して・・・

そして私とあざみさんはこちらの場所へGO!

DSC_6542.jpg

じゃーん!ゴジラです!!
8/31までミッドタウンの広場に出現していた、すっごく大きなゴジラです。

DSC_6538.jpg

20140821_202418.jpg

DSC_6544.jpg

大きなゴジラに大興奮のおばさん2名(笑)
あとの2人は中で待っていて、大人ね~。

ゴジラとの2ショット、素敵な夏の思い出となりました


そして、これが本日のメイン・イベントと言ってもいいくらい?
楽しみにしていた、虎屋菓寮のかき氷!

DSC_6555.jpg

美味しかった~

隣の虎屋の店舗では

DSC_6556.jpg

DSC_6545.jpg

DSC_6551.jpg

DSC_6549.jpg

DSC_6550.jpg

DSC_6548.jpg

虎にまつわる色々なものが展示されていて、
お茶目で可愛い日本の虎をたくさん見られました。


最後にこの日のBAG。

DSC_6522.jpg

先日、オークラに出掛けた時に見つけ、GETした物です


楽しいお出掛けをありがとうございました

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ご参加いただきありがとうございました。
暑い日でしたよね。
虎屋のカキ氷がとっても美味しかったです。
それなのに、あっという間に秋ですね。
憧れの科布も素敵でしたけど、確か見てない素敵な羽織もあったはず。
いろいろ自粛中ですが、秋は一番好きな時期なので、またお出掛けよろしくお願いします。

No title

暑かったけど、楽しいお出かけでしたね。
あの炎天下に、ゴジラと記念撮影したくていそいそと外へ出ていくおばさん・・・。
私以外にもうひとりいてくれて良かったわ(笑)

Re: No title

夕那様

楽しい会を企画していただき、ありがとうございました。
素敵なエンゼルフィッシュ着物を見られて、眼福でしたよe-349
ホントに、あっという間に秋の気配ですね~。
あ、確かに薄物羽織着てない・・・(笑)
こちらこそ、秋のお出掛けもよろしくです。

Re: No title

名なし様

お名前は無いけど、内容でどなたか分かるわ(笑)
亀ヘアのあなたねe-454
巨大ゴジラと2ショットで写真が撮れたことは
この夏1番の思い出よ~v-353
プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR