アンダーズ タヴァン

この記事の時にちょっと触れましたが
7月にホテルアンダーズのレストランに行ってきたので、その紹介を。
もう2ヶ月前の事になっちゃいましたね

その日はサントリーホールで行われた、こちらのコンサートに行っていて

DSC_5856.jpg

コンサート後に、いつもアークヒルズか全日空ホテルのどちらかで
サクッと飲むのがお決まりになっちゃってるので、
今回はサントリーホールからワンメーターで行けそうなアンダーズに行ってみようかと
初訪問することに(^^)

DSC_5808.jpg

DSC_5807.jpg

DSC_5810.jpg

DSC_5860.jpg

DSC_5811.jpg

DSC_5812.jpg

時間が遅かったので、サクッと注文、ちゃちゃっと食べる感じでしたが
いい雰囲気で、お料理もどれもとっても美味しかったです

DSC_5845.jpg

DSC_5840.jpg

DSC_5837.jpg 
牛タン トマト クリスピーガーリック 柚子胡椒ドレッシング

DSC_5838.jpg 
白身魚のグリル つぶ貝とハーブバター

DSC_5839.jpg

DSC_5843.jpg 
豚頬肉のよなよなビール煮込み 豚ヒレ肉の挟み揚げ

DSC_5841.jpg


とっても美味しかったのだけど、ここはサクッと食べるお店じゃないですね。
時間に余裕があるときに、ゆっくりと食事を楽しむレストラン。
インテリアも素敵だったのだけど、照明がかなり暗くて
年上の友人は「メニューが読みにくい」と言ってました

お値段も庶民にとってはリーズナブルとは言えないので、夜はなかなか行けないかな。
次に行くのはいつになるかな?って感じでしょうか。

でもでも、どれもとっても美味しかったです
タヴァン貯金して、またいつか行きましょう(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR