アンティーブ、トラットリアコッレ

久々の連続投稿~
仕事を少しづつフェードアウトして、
また平日少しのんびりできるようになってきました。

以前、「○月食べた美味しいもの」って感じで
月毎に行ったお店の記事をUPしてたこともあったのですが、
このところ忙しくて、なかなかUPできなくなってました

前回、ホテルアンダーズのレストランの記事をUPしたので、
勢いに乗って(笑)UPです。
2店とも行ったのは7月ですね。


丸の内ブリックスクエアの「アンティーブ
カジュアルな雰囲気の、ワインと炭焼きグリルのお店。

DSC_6131_20140917125045dc4.jpg

DSC_6132.jpg

DSC_6133.jpg

DSC_6135.jpg

DSC_6136_201409171227573c9.jpg

前菜、リゾット、メインのお肉、デザートで、物足りないかなー?と思ったら
なんとお肉がドッカーン!
お肉残しちゃいました、ごめんなさい。

オーガニックの赤ワインが、飲みやすくて、とっても美味しかったです

お腹いっぱいでもデザートは別腹(笑)

DSC_6137.jpg

私は甘いものの好き嫌いがあるので、選びましたが
お店のお薦めは「パティシエおまかせデザート」
友人はそちらにしてみました。

DSC_6138.jpg

隣のテーブルとかなり近いので密談はできませんが(笑)
楽しく飲んで、ガッツリ食べられるお店です。


そして浜町「トラットリアコッレ
何度か車で前を通って、気になっていたお店。

当たり!でした

DSC_6244.jpg

DSC_6243.jpg

DSC_6245.jpg

DSC_6247.jpg

DSC_6248.jpg

DSC_6246.jpg

DSC_6249.jpg

DSC_6251.jpg

満足、満足~
ごちそうさまでした

コメント

非公開コメント

No title

美味しそうー!
そしてイタリアンのスプマンテ、この夏お気に入りだったわ^^

当たり!のお店見つけるとうれしいですよね☆

ほっぷさま

このスプマンテ、爽やかで飲みやすくて
美味しいですよね~(^-^)

美味しい赤ワインを教えて貰おうと思ってても、
会うといつも着物の話で盛り上がって
忘れてしまいます(笑)
プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR