金沢親子旅1日目・近江町市場

羽田から小松空港へ、そしてバスで金沢駅まで。
午前中の出発だったので、羽田空港で軽く腹ごしらえ

DSC_6886.jpg


金沢駅前。

20140917_084054.jpg

20140917_141410.jpg


金沢に着いたのがチェックイン前の時間だったので、ホテルに荷物を預けて、
まず向かったのは近江町市場。
今回、娘が色々と計画してくれて、1日目のランチはここの海鮮丼と決めていたの。
食いしん坊の血は受け継がれているようです(笑)

DSC05891.jpg

お味はまあまあってとこでしょか?
お腹いっぱいでも市場をふらふらして、

DSC05899.jpg

つい、そそられてしまったこちら(笑)

1410929214937.jpg

DSC05902.jpg

20140917_141753.jpg

1410929190552.jpg

甘エビコロッケ!
甘エビがごろごろ入ってました、美味しかった~

牡蠣やら干物やらをその場で焼いて食べさせてくれるお店もあり
後ろ髪を引かれましたが、娘に急かされて兼六園へと向かいました

近江町市場の近くには、素敵なお店が色々あります。

DSC05892.jpg

DSC05893.jpg

DSC05894.jpg

DSC05895.jpgここ、三日目のランチの場所です。

DSC05897.jpg 


金沢での交通手段は

1410930692279.jpg

ほとんどこの周遊バスか、路線バスを利用しました。

コメント

非公開コメント

プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR