神楽坂料亭でのランチ詳細


先日の料亭でのランチメニューUPです


まず最初に出てきたのは、カブのすり流し、いくらが乗ったゴマ豆腐、
可愛いかごに入った前菜です。


神楽坂料亭でのランチ詳細


前菜は、枝豆、合鴨、床節に旨煮、ミョウガのお寿司、
大徳寺麩の白和え、などなど。


次のお造りは画像保存を忘れ消えてました・・・
鯛、イカ、大間の鮪。
とーっても美味しかった


焼き物は鰆の幽庵焼き、お上品なお味。


神楽坂料亭でのランチ詳細 器がゴージャス



煮物の器が可愛かった

神楽坂料亭でのランチ詳細  神楽坂料亭でのランチ詳細


そしてこちらのランチの目玉、鯛のあらだき。


神楽坂料亭でのランチ詳細 でっかいの


甘めでこっくりとしたお味で美味しかったわ~(´∀`*)
ご飯がじゃこご飯だったのですが、
このあらだきには普通の白いご飯が欲しかったな・・・



そして最後に甘味 神楽坂料亭でのランチ詳細


お腹いっぱい、これで¥4800はかなりお得だと思います


この店の名前は・・・
前に展示会のお誘いなどの記事も載せてしまったので内緒
店名が知りたい方は、メッセージ頂ければお返事しまーす

今思えば、無料で着付けを教えてくれるのだから、
展示会のお誘いくらいあって当然なのですよね(・∀・)



この後は普通にお稽古を。


袋帯結び2回目、どうにか 神楽坂料亭でのランチ詳細 ですかね?



コメント

非公開コメント

プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR