リニューアルオープンした庭園美術館へ

前回からの続きです。

ゆっくりのランチとショップでのおしゃべりで、すっかり遅くなってしまったけれど、
その時間だったからこそ結構空いていて良かった(^-^)

耐震工事と新しいギャラリーの工事がメインだったのでしょうか、
館内はそんなに変わっていなくて、ホッとしてしまった。

DSC07569.jpg

DSC07570.jpg

DSC07571.jpg

DSC07572.jpg

大好きなこの香水塔もひびや欠けが合ったそうで、修復されたそうです。

DSC07574.jpg

DSC07637.jpg

DSC07573.jpg

ひと時この空間をひろみさんと二人締め!

DSC07579.jpg

DSC07582.jpg

DSC07584.jpg

DSC07583.jpg

DSC07585.jpg

ひゃ~!幸せ~!


DSC07632.jpg

DSC07593.jpg

DSC07595.jpg

DSC07598.jpg

クラシカルなお帽子がモガのようなひろみさんは、この空間が似合い過ぎです!


DSC07602.jpg

一番印象が変わっていたのがこの部屋。
壁紙が修復され、生まれ変わったようでした。


DSC07604.jpg

DSC07631.jpg

DSC07612.jpg

DSC07610.jpg

DSC07616.jpg

DSC07621.jpg

DSC07624.jpg


一階に降りて、ここからが新しいギャラリーとミュージアムショップなどのスペース。

DSC07648.jpg

DSC07639.jpg

DSC07640.jpg

DSC07644.jpg

テラスもあり、この角度から建物を見るのは初めてです!

DSC07649.jpg

DSC07660.jpg

大満足の1日でした
ご一緒してくれたひろみさん、ありがとうございました。

DSC07662.jpg

この日は大きな雪輪柄の羽織、初下ろしでした(by大山きものさん)

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさま

了解でーす。
庭園美術館は、相変わらずの素晴らしさでした。

訪れるといつも、ここに住みたいと思います(笑)
プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR