チューリッヒ展の時の着物

随分前のことになりますが・・・
着た着物の覚書として自分の為にUP(^^;)

DSC07434.jpg

母のろうけつ染め紬、知念貞夫氏の紅型帯。

DSC07437.jpg

帯締めは買ってからなぜか5年ほど寝かせてしまったもの。by日本橋萌さん。


銀座、青山で用を済ませて、
ついでに外苑前の銀杏並木を見て。

DSC_7733.jpg

DSC_7747.jpg

そして美術館に着いたのは陽が傾き始めた頃(^^;)

DSC_7750.jpg

DSC_7751.jpg

この時間も結構混んでました。

帰り時間を気にしながらサクッと観て・・・

帰り道にはミッドタウンのライトアップも始まっている時間。

DSC_7757.jpg

DSC_7758.jpg

急いで電車に乗りましたとさ。

この日の羽織は

DSC07433.jpg

これまた4年くらい寝かせてしまった小菊柄。by灯屋2さん。
しつけも付いたままでした

コメント

非公開コメント

プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR