迎春

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

DSC07965.jpg





1月1日に甥っ子の第二子が生まれ、ダブルでおめでたい新年となりました。

20150105_112252.jpg 

DSC08000.jpg 

健康に育ってね!





今年も健康で、美味しいものをいただき、楽しく着物お出掛けができればいいな♪

DSC_7975.jpg

着物友達の皆さん、今年も遊んでね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

明けまして、おめでとうございます。
元旦生まれなんて縁起が良いですね。
末は社長かな?

美味しいものと楽しく着物でお出掛け、こちらこそよろしくお願いします。

おめでとうございます。

今年も美味しいお店、また紹介してください~。
そして素敵なお着物姿見せてください~。
そして、また大笑いさせてください~♪
私も負けないように笑いの腕、磨いておきますワ!

今年もよろしくお願いします!

Re: No title

夕那さま

明けましておめでとうございます。
今年も遊んで下さいね!

元旦生まれって、おめでたい感じでいいですよね。
忘れないし~(笑)

Re: おめでとうございます。

あざみさま

明けましておめでとうございます。
今年も遊んで下さいね!

素敵な着物姿はどうか分かりませんが、お笑いはお任せ下さい(笑)
今年もお笑いコンビでよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます

今年も、よろしくお願いします

そして、まぁ同じ誕生日の甥っ子さん^^
これもご縁かしら(笑)
忘れられないような、当日は忘れられるような…微妙な誕生日
ではありますが、めでたいことには変わりないし、おめでとうございます^^

Re: あけましておめでとうございます

ほっぷさま

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

そうなの!
甥っ子から連絡貰った瞬間、あなたの顔が浮かんだわ(笑)
確かに、お休み中のお誕生日って、友達から忘れられがち?
でも、お年玉と誕生日プレゼントでWで嬉しい元日ですよね(^^)
プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR