スカイツリーと美味しいお店

最近グルメネタ記事がすっかり減ってしまっているusakoです(~~;)

色々行ってるんですが、やっぱり着物お出掛け記事が優先されてしまう~。
で、珍しいスカイツリーのライトアップと絡めて久々の美味しいお店UP。

錦糸町から向かった藤吉は、その名も「スカイツリー通り」からの徒歩。
前にデーンと見えるスカイツリー

DSC08235.jpg

このミックス色、初めて見た!バレンタインのスペシャルライトアップだったらしいわ。
その後この色に。

DSC08236.jpg

3月16日まで、色々なライトアップが見られるらしいです


藤吉は小さな割烹で、下町なのでリーズナブルな価格が嬉しい♪
この日はすっぽんコースを。

DSC08237.jpg DSC08239.jpg

DSC08238.jpg

DSC08240.jpg

左側の茶色いお野菜は凄く大きな牛蒡、大浦牛蒡。
その中にひき肉を詰めたもので、牛蒡はとっても柔らかくて美味しかったです。
大浦牛蒡って初めて食べました。

DSC08241.jpg

DSC08242.jpg

DSC08243.jpg

DSC08244.jpg

なんか最近、奇をてらわない、シンプルな物が美味しいと感じる私。
先付けの、ひらめの煮凝りとか超美味しかった!
そういうお年頃?(笑)


そんな私の美味しいと思うお店は、散々こちらのブログでUPしてきたお店ばかりなので
最近グルメUPも減ってしまうのかな。
でも、やっぱりありますよ、色々と~。
なので、順次UPしたいとは思っているのですが、なかなかUPの時間が作れず・・・
でも、いつかね!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR