ホセ・ジェイムス inビルボード

前回からの続きです。

コンサートの後お茶をしようと入ったお店が満席で、
次の候補のお店の近くで、なぜか地ビールのお店の看板の前で止まる2人・・・(笑)
きっとあざみさんの方が先に立ち止まったんだわ(爆)

DSC08254.jpg

ってことで、そのお店に決定(^o^;)
それもビールを頼まず、季節限定の「レモンのモヒート」をオーダー。

DSC08255.jpg

とっても美味しかったです
おつまみには鹿のソーセージをセレクト。

DSC08256.jpg

あ~、赤ワインも飲みたい!(笑)
でも、次のライブの為、六本木に向かわねばならず(そこでも飲むしね、笑)
あざみさんとはここでお別れ。

ちなみにバレンタインデーだったこの日のあざみさんは

DSC08249.jpg

捨松のキュートな帯に、板チョコの帯飾り、可愛い~



久々のビルボードはホセ・ジェイムスのライブです。

DSC08261.jpg

DSC08258.jpg

すごーく良かった!
特に低音が美しく、低く響く声にグッときました
1983年生まれの彼、なんと言うかいい意味で老成している?熟している?
そして凄くセクシーです
ピアノもウッドベースもカッコ良かった~

中尾彬さん、池波志乃さんご夫妻も来てました。
ビルボードで見かけたのは4回目くらい。
シンガーの好みが似ているのかな?

興奮冷めやらぬまま、ミッドタウン内の「Batsu」で軽く飲んでクールダウン。

20150217_101642.jpg はい、〆のヘン顔。


この日の紬は一見無地の灰桜色に見えますが、
実は灰色の地に細かい赤の格子柄。

DSC08267.jpg

合わせたバッグは小ぶりのジャマン・ピュエッシュでした。

DSC08273.jpg


そうそう、ビルボードではチョコのプレゼントがありました。

DSC08263.jpg


音楽に満たされた幸せな1日でした
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ふふ、類は友を呼ぶのですね~v-410
ああ、ライブ!興味はあったのですが…ばたばたしていてすっかり忘れておりました^^;最近は、いいと思ったら決めておかないと流されちゃいますv-409

Re: No title

ほっぷさま

そうなんですよね、
気になっていてもそのまま見送ってしまうこと多しで。
今回はタイミングが合って行けました(^-^)
一度行くと、あれもこれもと勢い付いて、今日もビルボードです(笑)

No title

音楽三昧、アルコール三昧な素敵な一日になったのですね(笑)
言っておきますが、先に立ち止ったのはusakoさんですよ!
いや、ほぼ同時か(笑)
またぜひ行きましょう。音楽もアルコールも♪

Re: No title

あざみさま

この日はありがとうございました(^^)
そう、とてもハッピーな1日でした♪
立ち止まったのは・・・
同時ってことで手を打ちましょう(笑)
またのお出掛け、よろしくです~。
プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR