湯島天神の梅祭りへ

三津五郎さんの訃報は辛すぎて・・・
前のUPには触れられなかったのですが、
昨年の納涼歌舞伎での舞を見られたことに感謝しようと、気持ちの整理が付きました。
そのときの記事はこちら

そして今年の浅草の新春歌舞伎でご子息を見られた事も本当に良かったと思いました。
立派でしたよ、 巳之助!



色々な呉服屋さんのSALEが気になる私ではありますが
ここはグッと堪えて、物欲よりお花見(笑)

湯島天神の梅はまだ満開ではないという情報は入ってましたが
その日小田原まで足を伸ばす時間は無かったし、
のんびり構えて見そびれちゃうよりはいいかなと、お出掛けしてきました。

お天気もイマイチで、この日は洋服でサクッと。

DSC_8105.jpg

DSC_8107.jpg

DSC_8109.jpg 

ひばりがいるの分かります?
私の古いスマホでは、寄るとボケボケですが(~~;)

DSC_8114.jpg

DSC_8115.jpg

DSC_8149.jpg


この日は猿回しをやっていて、次郎君頑張ってました!

DSC_8121.jpg

DSC_8123.jpg
DSC_8128.jpgDSC_8138.jpg
DSC_8145.jpgDSC_8147.jpg

息がぴったり、ボケるところが何ともかわいい(笑)

DSC_8151.jpg

演技後の憂いを含んだ姿?
楽しませていただきました、お疲れ様です


人混みの中、梅と一緒に撮って貰った画像は・・・

20150224_185905.jpg

ん?・・・狙った!?
だとしたら、Jちゃん、センスあり過ぎです(笑)


楽しい都心のお花見でした

コメント

非公開コメント

プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR