着物でお花見 とっておきの場所・六義園

ひろみさんにお誘いいただき、私達が大好きな場所へお出掛け。
着物でお花見に、うふふ(*^^*)

DSC08824.jpg

DSC08923.jpg

曇りのち雨の予報だったのでポリ着物。洛風林の市松帯、道明の帯締め。
今回はとっておきの場所の桜がメインなので、
桜は帯飾りにしたペンダントトップのみ、ちょこっとだけ身に付けました。


まずは2人が大好きなとっておきの場所へ

DSC08742.jpg

DSC08743.jpg

DSC08744.jpg

DSC08741.jpg

DSC08738.jpg

今年も見事な桜を見ることができ、幸せ~


移動して、ランチ。
行きたかったお店がお休みで、たまたま見つけた千石のビストロで。

DSC08766.jpg

DSC08765.jpg

地元の人で賑わう可愛いお店でした(^^)


そして小雨の中、六義園へ。

DSC08775.jpg

DSC08787.jpg

DSC08797.jpg

DSC08798.jpg

ひろみさん、お誘いいただきありがとうございました
少し雨に降られてしまったけれど、
とても楽しいお花見でした(^-^)

コメント

非公開コメント

楽しい楽しいお花見でした!

突然のお誘いにお付き合いいただきありがとうございました!

まだ着物再デビューはできなかったけど、今年も大好きなこちらの桜が一番良い時期に見れてとってもしあわせ~でしたわ。

お天気やランチ場所にも困る事なく楽しい一日でした。

今度はあのチーズフォンデュのお店にもリベンジしましょうね(^-^)

Re: 楽しい楽しいお花見でした!

ひろみさま

こちらこそ、ご一緒できて楽しかったです♪
本当に素敵なお花見が出来ました。
チューズフォンデュのお店、いつかご一緒してね。

着物再デビューは、のんびり待ってます(^^)
着物は沢山お持ちなんだから
着る気になればいつでも大丈夫ですよ♪
プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR