甥っ子の花屋さんと手抜きデザート

久々に、特にお出掛けでもない日常のUPです。

甥っ子の花屋さんに顔を出し、花に囲まれるとやっぱり幸せ気分

DSC_0047.jpg

DSC_0048.jpg

バラも色々とありました。

DSC_0049.jpg

DSC_0050.jpg

DSC_0051.jpg


そして、最近お気に入りの手抜きデザートを紹介。

DSC_0058.jpg

クリームチーズ&フレッシュブルーベリーに蜂蜜をかけるだけ~。
もちろん、ブルーベリーでなくてもOKです(^^)
白ワインにも合って、最近のお気に入り


そしてこの季節の大好物と言えばこちら。

DSC_0057.jpg

枝豆!!!
これは千葉県産の枝つきで、美味しかった~

夏は色々な産地の枝豆を食べるのが、毎日の楽しみです


そして色が可愛くて買ってみたこのオレンジ色のトマト。

DSC_0056.jpg

甘くは無かったけれど、酸味もまた美味しい。
魚介類は冬場が楽しみだけど、夏は色々な野菜が美味しいですね!

コメント

非公開コメント

プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR