大黄金展 in日本橋三越

用事があって行った日本橋三越。
ちょうどこの展示をやっていたので、見てみました。
カテゴリを美術展にしていいのかは悩みましたが(~~;)

DSC_0053.jpg

DSC_0054.jpg

DSC_0055.jpg

中は撮影禁止だったので、展示スペースの外に飾られていた、
この2体を撮影~。
これってレプリカだったのか、金張りだったのかは確認せずです(笑)

ウン十万円のおりん、売れてましたよ~


新館の入り口には金魚!

DSC_0055_2015071118180133b.jpg

DSC_0054_201507111818032fd.jpg

そう言えば今年もアートアクアリウムが始まりましたね

去年の様子はこちら
一昨年はこちら
その前も行ってるけど、ま、こんなとこで。


コレド3のジェラシーでトリプルをいただきました。

DSC_0052.jpg

トリプル600円が、17時~18時までの1時間だけ、100円引きの500円なのです!
ま、いつも季節のジェラートを入れちゃうので、その金額では収まらないのですがね。

家から行きやすい日本橋三越界隈、
最近にぎやかになって、ますますブラボーです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR