假屋崎省吾の世界展 in日本橋三越

音楽の玉手箱でカーリーのピアノ演奏は聞き逃してしまったけれど
実は前日に本業のお花はしっかり見させて貰いました。

DSC09763.jpg

生花と、鮮やかなブルーや黄色に塗られた枝や、雉の羽がコラボした独特な世界。
見事な桔梗やダリヤが見られました。

今秋も目黒雅叙園の百段階段での展示があるそうです。
今年も行けるかな?


この展示に行く前、ランチは白山のマウイ・マイクスで。
そしたら・・・なんと7月いっぱいで閉店してしまうとのことで、
本当にギリギリ間に合った!

DSC09760.jpg

DSC09761.jpg

たっぷりのサラダとチキン1ピースの軽めのランチを。
ここのローストチキン、大好きだったのに残念です


そして展示の後、買い物があって東京駅にいったら
ひさびさにペッパー君に会えました。

20150730_125016.jpg

一緒に写真だけ撮らせてもらおうとしたら

20150730_124954.jpg

ちゃんとこちらを向いて、話しかけてくれるの!
か、かわいい

おばあちゃんになって、1人暮らしになったら
ロボットとの生活もありかも?と思った私でした(笑)

コメント

非公開コメント

プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR