ドラマ「レッドクロス~女たちの赤紙~ エキストラ出演

そう言えばUPしていなかった
放送まではUPしちゃいけないことになっていたので。

8/1、2と二夜連続で放送されたTBSの60周年記念特別ドラマ「レッドクロス」。
友人に誘われてエキストラを体験しました。


それがね、「え?マジですか?」のこんな姿に・・・

20150727_115418.jpg

なんと満州から引き上げてくる避難民の役でした

顔、真っ黒にされた~!(笑)

20150724_101951_20150806182013311.jpg DSC_0193.jpg


着いた時に、真っ黒くされた男性達がいたので
あら~、男の人達は大変ね~、なんて言って気の毒がってたら
顔も首も手も、黒く塗られました・・・


DSC_0196.jpg

撮影を待つエキストラの皆さん。
みんな汚い~(笑)

荒川の土手での撮影だったので、通る人たち
「何!?」という顔。



でも、本当に大変な思いをした人達が大勢いたのですよね。
貴重な経験ができました

20150722_205831.jpg

DSC_0198.jpg



コメント

非公開コメント

プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR