娘と銀座でケーキ

この頃着物関係のUPが多くなってますが、
もちろん着物以外の活動の方が多いです(笑)
ただ日常の事はあまりUPしないままでいる感じですね~

ということで、日常のUP。
娘のお誕生日だったので、プレゼント候補を見に銀座へ。

1442750477738.jpg

靴好き親子(笑)
私がデニムスカートの方ですが、ファビオ、
娘はその2倍くらいのお値段のアレクサンドル・バーマン


そう言えば私の靴は、今年の私の誕生日に娘からのプレゼントでした

DSC00356.jpg

DSC00355.jpg

バックの大きなエナメルリボンが特徴~(^^)


これはプレゼントですが・・・
着物が好きになって、洋服やバッグのお買物は少なくなったけれど
いまだに靴だけはついつい買ってしまう私です(~~;)


色々なお店を見た後は、アンリシャルパンティエでケーキを

DSC_0261.jpg

IMG_20150919_160756.jpg

20150920_210443.jpg

1442750482528.jpg

20150920_210542.jpg

DSC_0265.jpg

マロンパイ、超美味しかったよ~!!!

DSC_0264.jpg

おやつの後は、娘が欲しい口紅を探しにデパートのコスメショップ廻り~。
思い描いてる色って、中々出逢えないと実感し、
口紅ジプシー状態に陥った娘でした(笑)

コメント

非公開コメント

プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR