銀座での着物展示会

先週は3回銀座に行きました。
前回の記事の娘とのお出掛け前に2回、
いずれも友人とのデートと、そして着物屋さんの展示会目当てで。

DSC_0251.jpg

玉屋さんの展示はいつも、買えなくても眼福です
菊池さんの紬、いつの日か手に入れられたら・・・と憧れです。
見させてもらってばかりですみません~(~~;)


この日は夕方から友人と東銀座のスワンカフェへ。

DSC_0245_20150920220344e60.jpg

DSC_0249_2015092022034663b.jpg

DSC_0248_2015092022034535d.jpg

DSC_0250_20150920220348b74.jpg


そして、先週もう1つ行った展示会は

DSC_0260.jpg

いつもながら赤い更紗が素敵でした
そして、着物を着ない友達といったのですが、
洛風林の名古屋帯が可愛いと好評でした(^^)


この日は同じビルの星福でランチ。

DSC_0256.jpg

この薬膳スープが目当てだったのだ~

DSC_0257.jpg


呉服屋さんの多い銀座、
その展示会を見られて幸せな先週でした

コメント

非公開コメント

プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR