吉田美保子さんの展示会と、この日の帯締め

前回からの続きです。

ほっぷさんと下北で解散した後、見たい展示があった為1人移動。
この日はハロウィンでね、下北も仮装した家族連れで大変な賑わいだったのですが、
渋谷で乗り換えの時に窓の下を見たら・・・えらいこっちゃでした!

DSC_0356_20151102223006343.jpg

ここ数年のハロウィン熱はすさまじいですね(~~;)


そして青山のギャラリーで行われていたこの展示へ。

DSC00535_20151104210425c59.jpg

ご本人もいらして、明るく前向きな楽しい方の
楽しい素敵な作品の展示でした。


この日のコーデ、帯周りですが。

DSC_0360.jpg

多分、なか志やさんなら、無地の帯締めを合わせると思うのだけど、
そこは少し私らしく、この帯締めにしました。


道明の三井寺に組みが似ているこの帯締め。
訳あってお得にGETすることができ、
色々あててみたら思った以上にとてもお利口さんで、色々な帯に乗ります(^^)

私の中で「ヒット!」の帯締めとなりました。
これからもお世話になりそう
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

良い色の帯締めだと思います。
濃淡の配分が良いのかしら、本当に色々な帯に合いそうですね。

No title

うわぁ凄い人・・・・
帯締めも素敵ですが、やっぱりこの着物素敵ですね
はじめて拝見しましたが、思っていたよりもずっと明るい色!
私もいつか自分の藍の色見つけられたらな、とおあらためて思いました^^

Re: No title

夕那さま 

その節は・・・(笑)
これ、かなりのお気に入りとなりました。
良かったです(^^)

Re: No title

ほっぷさま

ほんとに凄い人でした。
下北も凄かったけれど、渋谷は人の数がケタ違いって感じ。
ハロウィンの時は渋谷に足を踏み入れないよう気をつけましょう(^^;)

そう、明るい藍色なんですよね。
着ると肌が明るく見えるような、嬉しい藍色です。
プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR