前田侯爵邸洋館

前回からの続きです。
和館を見た後は洋館へ。  

後の予定もあるので、駆け足って感じでした。

20151104_084109.jpg

DSC00626.jpg

DSC00628.jpg

DSC00629.jpg

カフェの奥にあるこの部屋は初めて見ました。

DSC00633.jpg

DSC00637.jpg

DSC00638.jpg

20151104_224140.jpg

DSC00644.jpg

DSC00646.jpg

DSC00630.jpg

DSC00653.jpg

DSC00659.jpg

DSC00660.jpg

DSC00663.jpg

DSC00664.jpg

1447209042862.jpg

ここを出るときに、ストールが無い事に気付く
後の予定が詰まってるというのに!
で、3人にこの後行く予定の民芸館に先に行ってて、という言葉を残し、
洋館を探すも、無い・・・

こりゃ和館も探さないと、と思いながら洋館を出ると、そこに3人の姿が。
本日の本命まで、移動時間がかかるので
民芸館に行ってもゆっくり見れないから、民芸館はパスする事にしたそうで。

そして私は和館へ、3人はBUNDANカフェへとストール探し。
そしたら、和館近くの草むらに落ちてました・・・
あって良かった!お騒がせしてすみませんでした。

DSC00524.jpg

それがこのストール。
先日、久々に使った物で、まだ数回しか使ってないので、ほんとにあって良かった

コメント

非公開コメント

No title

ストール見つかって良かったですよね。
あの時間があったから、最後の焼枝豆&ビールにたどり着いたわけで。
これは食いしん坊の神様のいたづらだったのかも?(笑)

最初から最後まで楽しい遠足でした♪
まだまだ行きたい建物たくさんあるんです。またぜひご一緒にお願いしまーす!

Re: No title

azamiさま

本当にお騒がせしましたe-351
そうね、そう思って貰えると有り難いわ(^^;)
食いしん坊の神様、みんなに付いてる気がする~(笑)

とっても楽しい遠足でした。
こちらこそ、またよろしくお願いします!
プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR