京都へ ~大原~

先週、紅葉を見に京都に行ってきました。
凄い人だと聞いていたので、おっかなびっくりでしたが(笑)
その上、雨・・・
京都に来て雨って記憶にないくらい。


洛南の東福寺などはまだ色付き始めとのことで、
そして嵐山や清水寺などは凄い人だということで
20年以上ぶりに大原へ。


DSC00841.jpg

DSC00854.jpg

一言でいうと・・・
もう散ってるじゃん!

それでも、久しぶりの三千院を見られて満足です。

DSC00844.jpg

DSC00845_20151121160453b79.jpg

DSC00859.jpg

DSC00862.jpg

DSC00860_201511211605171d2.jpg

DSC00874.jpg

DSC00878.jpg

DSC00886.jpg

DSC00890.jpg

DSC00900.jpg


近くのお寺までお散歩

1447754788854-1.jpg

DSC00909.jpg

DSC00910.jpg

DSC00911.jpg

DSC00891.jpg

DSC00913.jpg

DSC00915.jpg


大原は人が少なめで、落ち着いてました。
そして雨のお寺もいいものですね

バス停まで歩く途中のカフェでひと息。

DSC00925_201511211606264ba.jpg

DSC00924.jpg


その後、ちょっとライトアップしてる所を見つけて

DSC00927.jpg

DSC00926.jpg


次に、本格的なライトアップを見に行きます。
次回へと続きます

コメント

非公開コメント

プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR