ミッドタウンでクリスマス飲み会


19日の土曜日、クリスマス気分で賑わう、
六本木のミッドタウン東京に行ってきました。

私は早めに行って、awaiさんを覘いてきました。
博多八寸帯が何点かセールで出ていて、
あったら便利に使えそうな、素敵な帯が
・・・でも今年はもう何も買えないのです(ρ゚∩゚) グスン

考えたら私、awaiさんには6,7回行ってるけれど、
買ったものって帯締めだけだわ~。
なのにきのぴーさんは、いつも熱心に色々とお話して下さる。
紅子さんもとびきりの笑顔で迎えて下さる・・・
本当に素敵なご夫婦、そして素敵なお店です

 
さて、ミッドタウンは綺麗にクリスマスの飾り付けがされてました。


ミッドタウンでクリスマス飲み会  ミッドタウンでクリスマス飲み会



このツリー可愛いでしょー?


ミッドタウンでクリスマス飲み会  ミッドタウンでクリスマス飲み会



そしてミニ・コンサートも開かれてました


ミッドタウンでクリスマス飲み会




本日の食事会・・・ってか飲み会(笑)は、
イタリアンのVINOTECAです。
実は予約を入れようと思った店数件はいっぱいで、
こちらのお店も、8時半以降なら、という事でやっと予約が取れました。
不景気と言われてるけど、いえ、だからこそ、
コスパが良くて、美味しいお店はいっぱいになっちゃうんですね。


ミッドタウンでクリスマス飲み会


牡蠣もピザも、ビーフも美味しかったです
そしてビールもワインも(笑)
久々に会ったので、怒涛のおしゃべりで食べ物の写真はナシです。


ミッドタウンでクリスマス飲み会



学校の役員会のあとだったので、地味目な私・・・(笑)


ミッドタウンでクリスマス飲み会 赤のパテントのバッグと


ミッドタウンでクリスマス飲み会


グリーン系ネックレス&クロスのリングで、
かろうじてクリスマス・コーデに(・∀・)


実は今日もランチ、そして夜はまた飲み会~
主婦なのに、忘年会・新年会がいっぱい入っていて、
いつもの事ながら年末年始は太りそうです・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あら、お着物じゃないのね。

usakoさん、細い、寒くないの~?

胸元があいてセクシーだわ・・・





毎夜のお出かけ、お酒が飲めてうらやましい・・

あの十字の帯も素敵でした。



どれも全部素敵・・・

お風邪にきをつけて

楽しんでらっしゃ~い!

No title

瑠璃様



この日は娘の学校の役員会から六本木に直行だったので、

着物ではなかったのですよ。

それと、ガン飲みになりそうな時は私も周りもこぼしそうなので、

洋服の方が安心なのです(*^ ^*)



飲みすぎには気をつけて、楽しみたいと思います

No title

usakoさんこんにちは!!

お洋服コーデも素敵ですね♪

もしやこのバッグはロエベちゃんですか?!

実はパテントのワイン色でこの大きさ…

私も去年買っちゃいました~!

かなり物も入るし2泊くらいの旅行なら行けちゃいます

てゆーか 間違ってたらゴメンナサイ

No title

ゆう子様

こんにちは!

うふふ、その通り、ロエベですよー。

なんとゆう子さんもパテントですって?

何だかバッグの好みが合いますね~

アンテプリマは色も形も一緒とお見受けしました(笑)
プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR