昨年のことですが着物で忘年会

昨年UPできなかった着物お出掛けを今更ですが(^^;)
ほっぷさんとの忘年会です。

DSC01675.jpg

墨黒の結城、なぜかこれ、自撮りするといつもボケます(笑)
クリスマス時期だったので、洛陽織物さんのビロード織の袋帯と、
母のグリーンのイヤリングを帯留に。

DSC01676.jpg


銀座で和食のランチを。

DSC01657_201601052313220d3.jpg

DSC01658.jpg

DSC01662.jpg

DSC01661.jpg

DSC01660_2016010523132773c.jpg

DSC01663_2016010523134790e.jpg

DSC01665_20160105231350a24.jpg

順番が分からなくなっちゃったけど、美味しかったし
なにより着物で和食、そして着物友とのおしゃべりは楽しい時間でした


DSC01669_20160105231406179.jpg

ほっぷさんは小紋に美しい織の帯。(喜多川さんでしたっけ?)
こういう王道って感じのコーデいいわ~


街はクリスマス真っ只中の雰囲気。こちらは三越。

DSC01667_20160105231351f15.jpg

DSC01668_201601052313462d6.jpg

こちらは京橋。

DSC01670_20160105231407f87.jpg


今年も一緒に着物お出掛けよろしくで~す

コメント

非公開コメント

No title

先月のお話とは思えないくらい前のことのよう^^

この日も食べて見てしゃべって楽しい一日でした。
今年もよろしくお願いします、気が付けば1月も後半ですね(涙)

Re: No title

ほっぷさま

ホントに月日のたつのは早いもので(~~;)
今年に入ってもう3週間ほど。
着物で新年会しなくちゃ!
連絡しまーす♪
プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR