しばらくぶりの食のUP

このところ、すっかりご無沙汰の食のUP。
ダイエットしてるわけではございません(笑)

でも、夜の外食や飲み会はここ2年くらいでめっきり減り、
以前は通っていた六本木や麻布界隈のお店で飲むことはほぼ無くなり、
すっかり大人しくなったナイトライフです。

そしてやっぱり同じお店ばかりに行ってしまうので、
ここ最近行ったお店も今までUPしてきたお店ばかり~(^^;)
でも相変わらずの食いしん坊なのでご安心を

友人との新年会でまず行ったのは銀座べんがらでふぐ。

DSC_0720.jpg

DSC_0719.jpg

DSC_0721.jpg

DSC_0722.jpg

DSC_0723.jpg

あ~、ふぐってお刺身でも、唐揚でも、お鍋でもなんて美味しいのでしょ!
そして奮発して鍋用に白子も

DSC_0724_201601292222167b0.jpg

ふぐ白子ブラボー!

DSC_0726_20160129222217de2.jpg

そして何より美味しいかもしれないのは、お雑炊
美味でございます~!(昨日大奥を観たもので、笑)


その次の新年会は地元の割烹で。
地元だと気が緩んで、全然写真撮ってないわ。

DSC_0748.jpg

DSC_0751_201601292223450ed.jpg

DSC_0752.jpg

お酒の写真ばかり~。それと最後の方のおつまみ系をちょっとだけ(笑)

DSC_0750.jpg


そしてこちらもたまにお邪魔するみちば。

DSC_0768.jpg

DSC_0769.jpg

前菜に必ず入る、クリームチーズの西京味噌焼きはやっぱり美味しい。

DSC_0770_201601292224383bd.jpg

DSC_0771_20160129222440bd1.jpg

DSC_0772_20160129222441ae8.jpg

DSC_0774_201601292224373d2.jpg

私はお刺身もお鍋もクエをチョイスしました。
美味でございます~(^^)

DSC_0776_20160129222502752.jpg

食事のチョイスは筍ご飯。
こちらも、美味でございます~(^^)しつこい?(笑)

DSC_0777.jpg

DSC_0778_2016012922250531b.jpg


今年も健康で、美味しいものをたくさん頂けますように

コメント

非公開コメント

プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR