アールデコの館 ロアラブッシュ→庭園美術館part2

前回からの続きです。


DSC01883.jpg

美味しい食事をいただいた後、撮影♪

20160206_115711.jpg

満足で凄い笑顔になってるのがお見せできなくて残念(笑)


そして、お店の方一押しの場所がこちら。

20160202_231757.jpg

着付け教室に通ってらっしゃるというスタッフが
着物が着られるようになったらここで写真を撮りたいんです、と
階段の手すりが繊細で美しいこと

着物の色もこちらのライトの方が、きれいに出てますね。


ランチの後は、こちらもアールデコの館である庭園美術館へ。

DSC01892_2016020209333386a.jpg

DSC01890_2016020209333819f.jpg

美しいガレの作品を沢山観られました。

DSC01894_201602020933542f1.jpg

DSC01893_20160202093352bd4.jpg

前回行った時には工事中で公開されていなかった庭園も公開されてました。
お庭から見るこの建物はやっぱり美しい~


そして、帰り際に美術館と一緒に撮って貰って
正面を向いてお澄ましポーズしたものもあったのだけど

DSC01899.jpg

お澄まし前の、動いてる姿を撮られてたのが面白い。
大好きな美術館と一緒にいい位置で画像に収まりたいと、
必死にその位置に向かう姿~(笑)
これが私の真実の姿なのね?


なにはともあれ、アールデコの館をハシゴでき、
美味しいものを頂き、素敵な展示を観られた素晴らしい1日でした

コメント

非公開コメント

プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR