サム・スミスライブWOUWOUで放送♪

最近、一応真面目に働いていて、と言っても短時間ですが(笑)
ブログを始めた当初に比べるとなかなかUPする時間がなく、
行ったライブなどもあまりUPしなくなってしまいましたが・・・

昨年行ったライブの中で、とても素晴らしかったのがサム
喉の手術を受け、5月に行われるはずだったライブはキャンセルとなり
心配だったのですが・・・
素晴らしい歌声を聴かせてくれました

DSC_0650.jpg

上手いというだけではなくて、声に魅力がある彼。
美しくパワフルで、色気があり、どことなくクラシカルな彼の歌声。
その復活に娘は涙が止まらない様子でした

私の長い人生の中でも、心に残るライブとなることでしょう
神様、サムの声を取り戻してくれてありがとう、感謝です


なのに、この画像?(笑)

20151125_200646.jpg

大喜びの私たち!
スマホの顔消しアプリを使ったら、
サムさんの顔までシールが貼られた面白い画像になっちゃいました(笑)


昨年公開された「007スペクター」の主題歌に抜擢され、
007史上初めて主題歌が英№1に輝いたということでも、彼の素晴らしさが分かりますね♪


その、東京でたった1日行われたライブが放送されます。
2月14日、午後7時半からです。
興味がある方はぜひ、ぜひ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR