早咲きの桜を見に

メジャーな川津は見送り、もう少し東京に近い場所へ。
朝の渋滞に巻き込まれないよう遅めに出て、大井松田ICからすぐ近くの西平畑公園へ。
お天気がイマイチだったのが残念でしたが

DSC02093_2016022609270216d.jpg

晴れていれば富士山が見えるそうで。
いつかリベンジしなければ!

DSC02080.jpg

DSC02078_20160226092705c5b.jpg

DSC02087.jpg

DSC02084_20160226092710e10.jpg

DSC02104.jpg


こども館にはお雛様が飾られ、華やかでした。

DSC02109_201602260927401ed.jpg

DSC02116.jpg

DSC02115.jpg


美しい花とお雛様を満喫したあとは、お腹を満たしに
小田原のだるまへ。
こちらは中休みがないので、ランチの時間帯からずれても安心です。

DSC02120_20160226092921d57.jpg

DSC02121.jpg

ただし、平日でも要待つ覚悟ですが

DSC02122.jpg

DSC02123.jpg


そして海のほうへも少し。

DSC02126.jpg

DSC02131.jpg

鎌倉のお寺に行くことも考えたけれど・・・
billsでのんびりお茶。
海の方から見て、右側のインテリアが有名だけれど、
そちらは待つ人もいて、そして私は左側のすっきりしたインテリアも好きなのでそちらへ。

DSC02130.jpg

DSC02128.jpg

DSC02129_20160226100537f36.jpg

お腹いっぱいで、パンケーキの入る隙間がなかったのが、ちょっと残念


あまり予定を詰め込まず、こういう過ごし方もいいな~。
楽しく美味しく、リラックスできた遠足でした
東京の桜までは、あとひと月でしょか

コメント

非公開コメント

プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR