けっこう前ですが美術展いろいろ

観にいった美術展をUPしていなかったので、今更ですが(^^;)
まず、今年初めの美術展はこちら。

DSC01774_20160309225217a5d.jpg

この日は友人と富岡八幡宮をお参りして

DSC01773_20160309225215deb.jpg

DSC01772_2016030922521250f.jpg

その後山種のこの展示へ。
お正月早々、おめでたい展示を観られた日でした(^^)


次に行ったのは根津美術館の「松竹梅」
まずはこちらでランチして

DSC_0828_2016030922523869c.jpg

DSC_0824.jpg

DSC_0825.jpg

DSC_0826.jpg

そしてこちらも観て

DSC_0829_20160309225240e69.jpg

それから美術館へ。

DSC_0837.jpg

DSC_0831.jpg

そして根津のあと、tobichiに行ってみたら

DSC_0839.jpg

DSC_0838_201603092253082eb.jpg

志村ふくみさんの展示をやっていた頃とは様子がすっかり変わっていて、ショップになってました。
聞いてみたらtobichi2ができ、そちらで展示をやっているそうで。

DSC_0842.jpg

DSC_0841_201603092253117a9.jpg

ぱみゅぱみゅでおなじみの益田セバスチャンさんの展示。
でね、観るのに1時間半待ちだって~!
観ずに退散しました。

それからウィンドーショッピングをしてお茶しに入ったお店が素敵でした

DSC_0848_2016030922532830d.jpg

DSC_0844_20160309225331e1d.jpg

DSC_0845.jpg

DSC_0843_20160309225305612.jpg

DSC_0847_201603092253372ac.jpg

あ、オーダーしたのはホットワインだったので、お茶じゃなかった(笑)
林檎と生姜のすりおろしが入ったホットワインは、とても美味しかったわ♪


2月は美術館に行かなかったな~。
今後行きたい美術展目白押しなので、楽しみです
そして、もうすぐ桜開花ですね!お花見も楽しみです!!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR