高島屋は楽し♪

根付展が気になって、開催2日目に高島屋へ。

DSC_1091_201604240907469e7.jpg

DSC_1090_201604240907525b6.jpg

笑点のメンバーがお迎えしてくれました。


根付け展は見応えありました
開催2日目でしたが、80万、90万円台のものも売れてました
誰が買ったのか?どこに行くのかな?と気になる~。

DSC02926.jpg

じっくり2周見ました。眼福でございました
根付は20万円台~でしたが、横のケースの帯飾りは3万円台からあり
惹かれる物も色々と!
でも、今回はぐっと我慢。我慢の理由色々と


呉服フロアでは

DSC02925.jpg

こちらが開催されていて、城間さんの紅型堪能しました


そして1Fでも素敵なイベントが開催されていて

DSC_1095_2016042409080846a.jpg

DSC_1096.jpg

イラストレーター中原淳一氏の「買える」イベント。
彼のイラストに登場するドレスを見に纏ったリカちゃんも販売されたましたよ。

DSC_1094_20160424090807908.jpg

スタッフの方に了解を得て、色々と撮影させてもらったのに
間違えて消してしまったようでリカちゃん画像が1つしか残ってない~


DSC02927_20160424090705227.jpg

自分と姉にファイルを買いました♪
楽しい楽しい高島屋です

コメント

非公開コメント

プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR