頭が痛くならないワインて素敵

それはふた月程前のある日のことでした。
ワイン好きのAさんと着物で神楽坂にお出掛けした際に
お目当ての場所へと向かう途中、こんなものを発見。

DSC02291.jpg

え?このお店なんだろ?
ついさっき、ワインいっぱい飲むと頭痛くなるよねー、と話してたとこ!
入ってみるとワインの輸入元がやってるお店でした。

DSC02293.jpg

DSC02292.jpg

そこで頭が痛くならないワインを試飲させてもらいました。
飲みやすくて美味しい
予約が沢山はいっていてファンが多いんだ~。
2人とも「これは買うしかないでしょ!」とお買い上げ。

DSC02294.jpg

「ワインを落ち着かせる為に、2週間以上は寝かせた方がいいですよ。」
とのアドバイスがありました。


それから身内の入院やら、自分の健康面での問題やらあって
今週ようやくワインを開けることに


試飲した時より角が取れて、というのか、まろやかになっていて美味しい~

飲みやすすぎて、飲みすぎて頭痛くなるのが心配ではありますが

DSC_1245.jpg

コルクのデザイン可愛いです


DSC_1246.jpg

酸化防止剤は入ってるのに、なんで頭が痛くならないんでしたっけ?
・・・忘れた~、・・・爆!


でも、美味しくて、頭が痛くならないワインてとっても嬉しいです
このお店、「ワインの為のランチ」をやってるので(なんて素敵!)
次回はランチにも行きたいな~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR