鳩山会館 お庭編

前回からの続きです。
お庭は外から入ることも、サンルームから出る事もできます。
サンルームからお庭に出て、振り返ると・・・

DSC03067_20160527101552e2a.jpg

鳩山邸どーん!

屋根から見下ろすのは、もちろん?

DSC03068.jpg

あれ?鳩じゃなくて梟?


バラはちょうど見頃かと思ったら、早い品種が多いのか、見頃は過ぎててちょっと残念。
それでも幾つかの品種は綺麗に咲いていました

DSC03070.jpg

DSC03072_20160527101611261.jpg

DSC03071_20160527101616308.jpg

DSC03075_20160527101633fb9.jpg

DSC03083_20160527101651829.jpg

DSC03085_20160527101653819.jpg

DSC03077_201605281503299a4.jpg

DSC03073.jpg

そして大きな泰山木も。

DSC03062.jpg

DSC03082_20160527101630104.jpg

実はこの日、ちょうど季節だな~と思い、泰山木の帯にしようかと迷ったの。
でも、お気に入りで季節を問わず使ってるし、バラの庭園だしな、と思ったのでした。


DSC03069_20160527101614fd4.jpg

立派な鯉もいました。待つの盆栽もあって、和洋折衷のお庭でした。


鳩山会館を後にしてランチへと向かいます。

DSC03044.jpg



次回へと続きます

コメント

非公開コメント

プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR