オトノハカフェと秘密のお屋敷

鳩山会館を後にして向かったのはオトノハカフェ
途中こちらでお買い物。

DSC03093.jpg

それでも11時半頃にはオトノハカフェに着いたのに、もういっぱい!
人気なんですね~。
朝食&早ランチの若いママ仲間が多く、その分ひけるのも早いようです。

DSC03109_201605271017562de.jpg

DSC03101.jpg

DSC03097.jpg

DSC03096.jpg

DSC03100.jpg

カレーは思ったほど野菜が入ってなくて、次回は違うメニューを選ぼうっと。
でも美味しかったです。

DSC03102.jpg


お店を出てお隣の花屋さんもチェック。

DSC03104_2016052710175763b.jpg

DSC03105_2016052710175966c.jpg

DSC03106_20160527101800fe9.jpg

DSC03107_20160527101801a7a.jpg

花はいいな~


そしてこの後、本日のメインイベントの素敵な場所へ伺ったのですが
SNS等へのUPはご遠慮下さいとのことで、どこへ行ったかは秘密・・・

DSC03152.jpg

20160527_122601.jpg

素敵なお屋敷を2つ見て、家に帰って現実を見るのが辛かったです笑。



DSC03218_20160527101837451.jpg

セキグチフランスパンで買ったパンを食べながら、素敵な邸宅を思い出して夢うつつ


最後にこの日の帯留

DSC03099.jpg

梅雨の季節目前ということで、有川さんの蛙を選びました。


Aさん、楽しいお出掛けをありがとうございました

コメント

非公開コメント

No title

お屋敷巡り、楽しかったですね~♪
ホント、家に帰って現実を観るのが辛かったデス(苦笑)
どちらのお屋敷もそれぞれに個性があって、管理も行き届いていて
今の時代にこうして見学できて、ひととき妄想に浸れるシアワセをありがとー!と思います(笑)

最近ではドラマを観ても、内容より背景・ロケ地が気になります(笑)
素敵な場所や建物があると即ロケ地チェック!
またお屋敷見学して奥様ごっこしましょうね(爆)

Re: No title

あざみさま

本当に楽しかったですね~♪
家は人柄を表す感じがしますよね、面白いです。
・・・自分の家は棚上げですが、笑。
ドラマでロケ地チェック!さすがです。
また、よろしくお願いしまーす。

この日のあざみさんの型染め帯、凄く可愛かったです。
着物との相性ピッタリでしたよ(^^)
プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR