再び、マンダリンオリエンタルホテルの「センス」へ


先日、またこのお店に行ってきました。
1年以上行ってなかったのに、なぜか2週続いて行くことに。
ご無沙汰だったのに、またお付き合いが始まるみたいな~、
不思議とそういう事ってありますよね。
まー、私が今バタバタしてるので、
出易いところでランチを設定した為ってこともあるのですが。

この日は私同様良く食べる友達と一緒だったので、
5800円のコースランチをチョイス。



201001181205000201001181227000





201001181247000













←これ、美味しかった!



細かく刻んだピータンが入った卵豆腐の上に
湯がいた海鮮が乗っていて(ちょっとレアで火の入り加減が絶妙)、
ネギ油と生姜、パクチーの風味でとても美味しかったです。


201001181259000201001181314000






この他に野菜の炒め物と、点心も出ましたね。
先日食べた飲茶のコースより、
お味がバラエティーに富んでいて楽しめました。





この日は晴天で、建設中のスカイツリーが良くみえました。

       201001181245000           














センス(37階)からの眺めです。




もう10日間着物を着てません・・・・( p_q)
ま、忙しい時に無理してもね・・・・
しばらくは美味しい物を食べて我慢です(・∀・) 



                               


コメント

非公開コメント

No title

usakoさんのお着物姿が見られないのはさみしいですがまたお暇になったら素敵なコーデを見せてくださいね。

しかし・・豪華なランチですね。

こんなの食べたら一月はお茶漬けだわ・・。

No title

瑠璃さま

コメントありがとうございます!

着物ネタ以外にもコメントしてくれる瑠璃さんのお陰で、

ブログを続けて行ける気がします



私もこの値段のランチは年に数回ですよー

そしてお茶漬けも大好きですし!(笑)
プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR