自宅から「た~まや~」

なんだかお天気が荒れている、この頃の東京です。
今朝も明け方から豪雨、雷も轟いてました。

隅田川の花火大会の日は、幸いお天気に恵まれ、今年も自宅ベランダから見ました。
建物の間から、かろうじて見える程度ですが(~~;)

DSC03884.jpg

DSC03897.jpg

DSC03940.jpg

DSC03937.jpg

ポケモン花火も見られました。

都知事が小池さんに決まったけれど、
地震を考えて電線の地中化についても考えられていますね。
電線が地上に無くなれば、我家からもっと綺麗に花火が見られる?
街の景観も美しくなりますね。

DSC03973.jpg

最後、重ねて上がると私の古いデジカメではただただ真っ白にしか写りませんが
遠くから見てもなかなかの迫力~!

あの人混みを歩く元気はもう無いけれど、やっぱり花火は好きで心踊ります
今週末は江戸川花火大会。
お天気に恵まれるといいな
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR