鰻ラブ 目黒&成田

ちょっとご無沙汰しちゃいました。
カメラの操作ミスで2日分のデータを消してしまい・・・がっかり
1日は浴衣でお出掛け、もう1日は江戸川花火大会。
ま、頭と心に思い出は残っているので諦めましょ。

梅雨が明けたら連日大変な暑さで、
オリンピックが始まったこともあって、最近あまり出掛けてない感じ。
メダルラッシュですね~、凄いね~!
内村君の金メダル、水谷君の日本人初個人でのメダルには感動したわ。
柔道も凄いし。
上の子が中学まで水泳の大会に出ていたので(途中から吹奏楽が忙し過ぎて諦めたけど)
競泳が1番一生懸命見ちゃうかな。

メダル取れなくても、世界の舞台に上げれるだけで素晴らしいことですよね
みんなに胸を張って欲しいわ。


さて本題に。
土用の丑の日は避けて・・・鰻を食べに行きました。

目黒の西村。

DSC03698_201608121340477c3.jpg

DSC03696_2016081213404226f.jpg

DSC03697_20160812134045625.jpg


成田の駿河屋。

DSC03993.jpg

「写真撮っていいですか?」と声を掛けたら
お店の方が「はい、スマイル、スマイル!」と言ってくれて笑顔でパチリ。

DSC03986.jpg

DSC03989.jpg

DSC03990.jpg


どちらも美味しい~


目黒のお不動さんにはお参りする時間がなかったけれど、成田さんにはお参り。

DSC03996_20160812134111f4b.jpg

DSC03997_201608121341051ad.jpg

DSC04003.jpg

DSC04007.jpg

DSC04005.jpg

DSC04006.jpg

DSC04008.jpg

DSC04009.jpg

DSC04011.jpg

DSC04012.jpg

DSC04013.jpg

DSC04016.jpg


日本人に生まれて良かったって思う時ってありますね~

コメント

非公開コメント

プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR