赤坂プリンス クラシックハウス(赤プリ旧館)

私達のお年頃では、結婚式をこちらで、という方も結構いるのでは?
私の高校時代の1番仲良しだった友達もこちらで結婚式を行いました。

赤坂プリンスが無くなると聞いた時に
あの素敵な旧館は残るのかしら?無くなったら悲しいな・・・
いや、無くなるわけない!と思っていたら、やはりちゃんと残してくれました。

DSC_1547.jpg
 
DSC_1548.jpg

DSC_1545.jpg

この中にレストランができていて、そちらがお目当て。
ラ・メゾン・キオイ

DSC_1541.jpg

DSC_1531.jpg

DSC_1533.jpg

DSC_1535.jpg

DSC_1532.jpg

DSC_1538.jpg

DSC_1537.jpg

クラシカルで重厚ながらも、インテリアは大人可愛い~
そして意外とリーズナブルなんです!
着物友の皆さま、今度ぜひご一緒に♪


DSC_1558.jpg

DSC_1526.jpg

DSC_1527.jpg

DSC_1550.jpg

DSC_1551.jpg


紀尾井町タワーはまだできたばかりのせいか空いていて、
でも旧館だったレストランはいっぱいでした。
皆、こちらの復活を待ち、レストランを楽しみにしていたのでしょうね。

こちらで結婚式をした友達に久々に連絡して、今度一緒に行こうかな~

デジカメが壊れて、次のデジカメを買うまでの間だったので
古いスマホ荒い画像で失礼しました
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ぷぷ、私も同じ世代友人の結婚式で行ったことが(笑)
レストラン、行ってみたいわー、でもほかに行く要素が少なくて
わざわざ…と思ってしまうけど貴重な場所かもしれませんね^^

Re: No title

ほっぷさま

やっぱり、ほっぷさんのお友達も?
懐かしいですよね、こちら。
レストラン目当てだけっていうお出掛けも、たまにはいいかも?
着物で集まって、話してれば楽しい私達ですからね、笑。
プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR