小さな象牙達

ある日のこと、私のもとに小さな象牙達がやってきました。
兎、ふくら雀、まが玉。

詳しい話は言えないのですが・・・

とてもとても嬉しいです

DSCN0172.jpg

DSCN0173.jpg

DSCN0174.jpg

どの角度から見ても愛おしい
兎とふくら雀は帯飾りに。
まが玉は何に付けようかな?


Thanks for Mr.Nagai & Mr.Saito!
Special Thanks for Ms.Yuuna
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どれも可愛い❗
出来が良いですね。
次にお会いできるときに会えるかしら?

Re: タイトルなし

夕那さんのお陰で、この子達が私のもとにやってきました。
ありがとうございます♪
はい、お会いする時にはどちらかの子を連れて行くわ~。

No title

ふくら雀、可愛いんだけど雀に見えない^^;でも可愛い♪
素材がより可愛さを出してるのかな~

Re: No title

ほっぷさま

私も初め、魚?しゃちほこ?と思いました、笑。
でもユーモラスで可愛いんです。
そしてある訳あって、余計に可愛く思えるんですよ♪
プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR