清澄庭園へ

ちょっと前のことになりますが
3連休の最後の日、久しぶりに娘と着物お出掛け。
お互い3連続お出掛けとなるので
ゆっくり午後から近場お出掛けにしました。

20161016_082257.jpg

娘が茜染めの帯をしたくて
なぜか私に「紫根染めの着物にしなよ~」と指示、笑。
去年と同じ草紫堂コーデコンビとなりました。

残念ながら曇りでしたが、雨が降らなければいいよね。

1476679997111.jpg

DSC_1702.jpg

最近、清澄庭園に行った方いますか?
今まで見たこと無いような凄い人で、何かのイベント?と思ったら・・・
はい・・・ポケモンGOでした・・・((((;´・ω・`)))

DSCN0422_20161017141127dae.jpg

庭園の売上を考えれば、人が集まるのはいいことなのでしょうが
風景を楽しまずにスマホばかりを見て歩かれるのは、ちょっとね・・・

1476455412425.jpg

亀を見つめる子、笑。

1476680388447.jpg

1476679985094.jpg

1476679963326.jpg

DSCN0424.jpg

日本橋に移動して鶴屋吉信でお甘を。

DSC_1703.jpg

DSCN0428.jpg

豆カンに栗を2つトッピング


三越のライオンが

DSC_1704.jpg

ハットを被ってピアノ弾いてるの!可愛い~

DSC_1705.jpg

Jazz Weekだったからなのですね。
短い時間でしたが楽しいお出掛けでした

コメント

非公開コメント

プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR