クラシックハウス(赤プリ旧館)

結構前ですが、すっかり気にいったこちらにまた行ってきました。

DSCN0400.jpg

このクラシックハウス内のレストラン、ラ・メゾン・キオイ。
3回目の今回は、行ったのがちょっと遅かったせいか、今までとは違うお部屋。
この廊下を通って

DSCN0363.jpg

こじんまりとしたこちらのお部屋へ。

DSCN0349.jpg

DSCN0352.jpg

DSCN0357.jpg

DSCN0358.jpg

DSCN0361.jpg

おトイレに行った時に、途中で見つけた重厚な階段と窓のステンドグラスが素敵で

DSCN0364.jpg

お会計の時に2Fは結婚式場ですか?と聞いたらやっぱりそうで。
見せてもらうことはできないか聞いてみたら、
その日は式が入ってなかったので見せてもらえました

DSCN0369.jpg

DSCN0370.jpg

DSCN0371.jpg

DSCN0372.jpg

DSCN0374.jpg


こちらは親族の控え室かな?

DSCN0379.jpg

DSCN0377.jpg

DSCN0385.jpg

DSCN0384.jpg

DSCN0382.jpg


そして式場

DSCN0394.jpg

DSCN0397.jpg

DSCN0391.jpg

素敵~
私・・・とは言えませんが、笑、子供がこんなとこで式をするのもいいかな~と。
こじんまりと、家族と大切なお友達くらいしか呼べないでしょうけれど。

20161111_095024.jpg

夢見る母笑。

DSCN0401.jpg

コメント

非公開コメント

No title

素敵~~e-266
ここは庶民でも普通にお食事に行かれる場所なのかしら?(笑)

結婚式の会場候補、また増えてしまいましたね~。
ふふふ、母の妄想膨らみますね~。

Re: No title

あざみさま

素敵でしょ?
意外と庶民的なお値段なんですよ、某O邸となんかと違って。
着物で行きたいわ~。
ぜひご一緒して下さい(^^)
プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR