振袖

振袖、もちろん私ではありません、笑。
娘が結婚式に招かれたので、振袖で。
新婦も、そのご家族も着物が好きなので、なら振袖でしょうと

1479036686002.jpg

新婦もご家族も、とても喜んでくださったそう。

DSCN0692.jpg

DSCN0691.jpg



新婦はお色直しでおばあさまの黒地の婚礼衣装を着ていて、
とてもとても素敵でした

代々受け継がれていく和服って、素晴らしいな、とつくづく思ったのでした
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やっぱり華やかで素敵な着物ですよね。
着付けて帯と合わせると、一段と艶やかです。
前からの画像も拝見したいわ~

Re: タイトルなし

夕那さま

ありがとうございます。
振袖ってやっぱり華やかでいいですよね。
前画像はお会いした時に見てやってくださいね。
夕那さんのお嬢さんの振袖姿も楽しみです♪

No title

本当に素敵、こういう組み合わせは若い時にしかできない気がする
振袖だから・・・もちろんなんだけど^^

前もいつか拝見させてくださいねー☆

Re: No title

ほっぷさま

ありがとうございます(^^)
私も若い時にもっと振袖を着ておけばよかったな~と思いました。
帯、合ってほっとしました。
忘年会しましょうね~♪
プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR